はるですね^^

2012/03/23 Fri

日に日にあったかくなってきましたね!
PCですが、たまーに富士通の文字が現れ、
そのあとの画面はひたすら真っ暗。。
ディスプレイの故障じゃなさそうだし、
原因不明です。
ウイルスソフト入れてなかったし、
ウイルスにやられちゃったのかな・・(ノ△・。)

チューリップの球根がかなり成長してきて
ヒカルさんとふたりでおっきくなってきたね~^^
と眺めていたら、、
クロッカス(かな?)と、ムスカリもすこーし頭を出していました!!
画像がのせれないのがくやしいのですが・・

あとは、雪に当たったせいか、根元まで茶色く変色してかれっかれになっていたマム。
根元に小さな芽が出てきました!
ポット苗のまま放置してたからもうダメだ~とあきらめていたけれど、よかった!!

明日は久々に実家に行かなくてよさそうなお休みの日。
ヒカルさんがお寝坊してくれたら、
朝イチで植え付けできるかなぁ??

暖かくなって、室内とサンルームにおいてある苗に虫がわかないか、
心配でそわそわ。。。
全部植えて、外に出して、早くすっきりしたいぞー(^▽^)
プリムラとシクラメン、買いすぎたのも植えなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる