PC壊れる!!

2012/03/21 Wed

自宅のPCが壊れました。。
電源が入ってるようなのですが、
画面が真っ暗。。。

何回も何回も主電源から強制終了して、
立ち上げて、
でも真っ暗。

あぁ、機械オンチだからどうすればいいのかまったくわからず。。
最後は怒りに任せてPCをバン!!
と殴ってみましたが。。。

昔のテレビのようには直ってくれませんでした(;_;
職場でちょろっとUPしてますが、
今後は更新できないのかなぁ??

実家で仕入れた自転車型の鉢おきとか、
いろいろ書きたいことがあるのに~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

それって、パソコン本体じゃなくて、モニターかも?
私が今使ってるのも、小一時間もすると突然画面が真っ暗になっちゃいます。
今のところモニターの電源入れ直すとつくけど、すぐまた真っ暗に・・・。
電気屋さんに聞いたら、モニターは修理するより買ったほうが安いって言われたけど、それでも2~3万するから、今のとこだましだまし使ってます。
パソコン思うように使えないのって、結構ストレスだよね~。

みーさま

もにたーかな~?
と思っていたのですが、時々、「フジツー」だけ、写るんです(・・;
ノートだと、丸ごと交換しなきゃいけないのかな。。
古いPCだから、修理するくらいなら、新しい安いのを買ったほうがいいのか、悩むところです。。
それにしても、、PCないって不便ですよね(>_<)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる