イチゴ狩りツアーと、たまたに

2012/03/18 Sun

長野まで、イチゴ狩りツアーに行ってきました!!
ヒカル連れで、バス旅行で、しかも日帰り(笑)
楽しかったけど、つかれたぁ!!
ぽんは乗り物全般ダメなので、気持ち悪くて。。。
写真を全く撮ってないことに気づき!!
いつも、写真忘れちゃうんだよね。


話は変わって、ちまちまつくってるたまたに。
冬のあいだは室内管理だし、窓開けないからいいけど。。。
春、夏はどこで管理するんだろ?
外に出したり、窓際に置いたら、風で簡単に吹き飛びそう(((( ;゚д゚)))
おちたら、簡単にこっぱ微塵になっちゃうよね。。
皆さんはどうしてるのでしょうか??
はじめからこんなこと想定範囲内だからたまごには植えつけないか?!
すでにたまご歴長い方、いらっしゃったらアドバイスください!!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
タニタマ外に放置してたよ!
うらのデッキの所に置いてたけど大丈夫だったよん
根が出てくれば飛ばないと思う♪
成長楽しみにしてるね!!

こんにちは♪

はじめておじゃましま~す♪
先日は応募ありがとうございました。
せっかく応募してくれたのに
はずれちゃってごめんなさい。
でも春の黄色い使者のミモザは送るので
楽しみにしててくださいね♪

アンディさま

たまごの殻だから、軽くて飛んでいっちゃうかと心配してたんですが、
大丈夫なんですね♪
安心安心^^

hanasaka3さま

きてくれて、ありがとうございます^^

残念でしたが。。
ミモザ、楽しみにしてます♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる