多肉、到着( *´艸`)

2012/03/16 Fri

ヤフオクで落札したカット苗ちゃんが届きました( *´艸`)
みんなおちびでかわいいヾ(≧∀≦)ノ

早速、用意していた卵の殻に植えつけました♪
たまたに2号
たまたに2号です!!
ねづいてくれるかな~??

話は変わって、
お正月にころがしていた多肉のはっぱちゃん。
3ヵ月半のときを経て、赤ちゃんができてきました!!
あかちゃん
めっちゃチビなんでわかりにくいと思いますが。。
しおしおになってきてたし、全滅だと思ってあきらめていたので、
2つだけでも赤ちゃんが生まれてすっごくうれしいです!!

仕事が死ぬほどばたついててイライラマックスですが、
しばし赤ちゃんに癒されました:*:・(*´―`*人)。・:*

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
タニタマかわえぇ~
成長が楽しみやね!!

赤ちゃんでてきてるぅ
嬉しいのよねぇ
どんどんデッカクなるよ♪

アンディさま

鉢に入れろよ!!て感じですが。。
卵だと、室内で作業できるかららくなんですよね~^^

あかちゃんたちも、はやくおおきくなぁれ~^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる