たにくちゃん、カット( ̄▽ ̄*)

2012/03/11 Sun

朝から、多肉ちゃんをカットしました!!
カットした子は、
100均で買ったワイヤーかごをひっくり返して、のっけました(* ̄m ̄)プッ
カット多肉
切り口が乾くまで、
いや、根が出るまで、このまま放置。
うまく根が出てくれるといいなぁ( *´艸`)

今日は、ワタシもカットです。
ヒカルさんを母に預かってもらい、
美容院に行ってきます!
約一年ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!
縮毛かけて、カラーして、だいぶ伸びた毛をミディアムショートにしてきますよぉヾ(≧∀≦)ノ
昨日の晩、ホワイトデー用にクッキー焼くために4時まで起きていたので、
美容院でぐっすり眠れそうω・`)プッ♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

多肉さんカットしたのね
(,_,*)ウンウン♪
ちゃんと乾かしてエライなぁ
アタシはせっかちなので待てません^^;
いつもすぐ挿しちゃうの(○゚ε゚○)プププー
でも意外と大丈夫。。。
ホントは乾かした方がいいのよ!
いっぱい増えるといいね!

アンディさま

小心者なので、
本に書いてあった「乾かさないと腐る」の言葉にビビッて、
乾かしてます。

意外と大丈夫なんですね~^^
モリモリになるとうれしいなぁ♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる