ニューフェイス

2012/03/10 Sat

最近、イライラが募る私。
ウチでもイライラ、
仕事でもイライラ、、、

イラッ

寝室の豆電球が切れてしまって、
ヒカルが真っ暗で怖くて寝れないみたいなので、
HCに電球を買いに。。。

電球を買いに行ったはずが、
またまた苗を買っちゃいました。
やっぱり見切り苗なので、
剪定後で花姿がわかりません。
タグで失礼。。

カレンジュラ
カレンジュラとプリムラ。
プリムラはこの前同じのを買ったばかりですが、お気に入りなのでもう一個買っちゃいました(*´▽`*)エヘッ

つる
こちらは3色そろえてみました。
つる植物みたいなので、トレリスがほしいな~(,_,*)ウン♪

イライラを発散のショッピングですが、
見切り品しか買わないワタシです(; ̄ー ̄A オカネナイノヨォ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる