雪がだいぶとけてきました^^

2012/03/07 Wed

ここ数日の雨と気温で、
お庭にもりもりに積まれていた雪がだいぶとけ。。
地面が見えてきました !!

写真を撮る時間がなかったのですが、
雪の下からは、冬に植えた球根の芽がたくさん出てきていました!
雪ノ下で、がんばって育っていたんですね♪

ムスカリは、植えるのが雪が積もる前日くらいだったので、
まったく芽が出ておらず。。。
大丈夫だろうか・・・

多肉ちゃんたちも、
買ってからずっと水をやっていなかったので、枯れたり、しおれたり、
大変なことに!!
急いで全員に水をあげました。
生き返るかな。。。
油断しまくりです(>_<)
暖かくなったらサンルーム組をどこかに移動しなければならず。。
置き場所も考えないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる