スタバ鉢(*゚▽゚*)

2012/03/01 Thu

最近、公私共にいろいろ忙しく。。
ネットをすることも、
趣味の時間もほとんど取れませんでした(*u_u)
要領、悪いのよね。。
いらいらして、ヒカルさんにもあたりちらしてしまいました。。
ごめんね、、
お詫びに、今週末は、晴れなら動物園デートです(´∀`;)ツカレルケド

今日は、旦那さんにヒカルさんをラチられてしまったので。。
リメ鉢に、ラベルでも貼ろうかしら。
と思ったら。。。

ストックラベルを入れた箱がないΣ(・ω・ノ)ノ!!!
棄てられてる~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

で、みつけたのが。。
スタバのお持ち帰りフードが入った袋。
ワタシ、スタバ大好きなんです:*:・(*´―`*人)。・:*
紙袋、プラカップにいたるまで、結構洗ってとっておいたり* ̄ω ̄
まぁ、しょっちゅう旦那さんにすてられちゃうんですが。

この袋をびりびり破いて。。。
こんなんできました。
sutaba
sutaba2
まだ、ボンドが乾いてないですが。
お手軽、かわいくできたと自己満です(@´▽`@)

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる