チューリップ1号が咲いた♡

2017/04/15 Sat

こんにちは。
断り続けている会社の飲み会、幹事が当たったので参加にしたら、
当日の昼にチビ太が高熱出して保育園から呼び出しが入り、飲み会を欠席することになったぽんです(長い)。
当日キャンセルだったから、参加費6000円帰ってこずでしたわ。。。
会費出さなきゃなら、行きたかったな。。。。
まぁ、子供って、大事な時に限って熱出すよね。。


で、そんなチビ太の高熱Day(39,7度)、今年初のチューリップが開花してました。
P1030411.jpg
去年末に安くなってたから買ったコと、
P1030409.jpg
去年から植えっぱなしの原種系の子。

P1030412.jpg
ウッドデッキ側の庭のチューリップはあともう少し!
パステルカラーのビオラはもりもりと咲いてくれてます!

P1030410.jpg
フロントの小路、宿根ビオラやセダムがもりもりしてきてる!
はるって、いいなぁ~^^

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる