ニガテだけど大好きな多肉達と、お迎えしたい多肉たち。

2015/05/31 Sun

こんにちは。
雨求む。ぽんです。


何回もお迎えして、やっぱり駄目にしてしまった多肉ちゃん。

斑入りグリーンネックレスと。。。


斑入りのハートカズラ。

両方とも、去年はサンルームで冬越しして失敗したので、
今度は室内に取り込んでみたのですが。。。

春になってもずっと室内の暗ーい風のないとこにいたせいか、
やっぱり☆にしてしまいました(;_;)


大好きだけど、育てるのは苦手なんです。。。
ここらではあんまり見かけないし、なかなかお迎えできないのに~!!
またHCめぐって探し回る日々が始まります。
(垂れる系のコが好きなのです。)


実物を見たことはないのですが、
ブロ友さんのとこで見て、ひとめぼれした碧魚連。

お花が何とも言えずかわいくて、すっごく探しているのですが…
いまだに実物見れてません。
ネットでの噂によると、お値段が高騰してるとかしてないとか。。
もし見つけれても、お財布事情のせいでぽんには買えないかもね~^^;


気長に探します。
ブログでながめて・・・ニマニマします。
(キモ)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる