今年のクリスマスプレゼント♪

2014/12/20 Sat

こんにちは。
爆弾低気圧の雪。
ぽん地方は思ったほどひどくもなく。。
積もったけど、2月くらいの感じでした。
12月にしては多かったですけどね。
週あけたら、また雪が降るようです。
どうする、まだ植えてない球根たち。
今年に限って、植えっぱなしにしてた球根たちも堀上げちゃったんだよね・・・。


今年の子供たちへのクリスマスプレゼントは。。

ヒカルさん(6さい)には、大人気の妖怪ウオッチグッズ。

大人気の例のやつ↑
半月ほど前までは、品切れかつ、定価以上のお値段でしかなかったのに、
クリスマス前になってきたら出回るようになりましたね^^

ウオッチだけでは意味なさそうなので、メダルのセット。


ちょっと甘やかしすぎ?
カードも欲しいらしいので、カードも。

一年、チビ太のおかけであんまりかまってもらえないのに我慢してたから…
クリスマスだけでも・・・ね。


チビ太は、悩んだんです~!!
おもちゃとか、身の回りのものはヒカルさんので大体そろってるし。。。
買うもん、ないなー!
と思ってたんですが、直前で決まりました!

男の子らしく、ボールテント!
ヒカルさんと2人で入って遊んだら、楽しいんじゃないかな~^^
ご飯の支度とか、朝の準備の時、この中で遊んでてくれないかな~^^


うちのサンタさんは、22日の夜にやってきます。
平日の朝に来られると、会社に遅刻するので!!
23日(祝日)の朝に、プレゼントを見れるようにやってきてくれます(笑)
ワーキングママさんのお宅は、サンタさんはいつやってくるんでしょう??
うちみたいなズルをするおたくって、少ないのかな??

ちなみに、ぽんには、コレ↓

10年使った長靴、破れちゃったからさ。。。
いろいろハプニングありましたが(笑)、無事、うけとれましたぁ
久々の新しい靴、うれしい
スニーカーにも、穴空いてるんだよね。
新しいの、欲しいなぁ、サンタさん!!!
プロフィール

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる