画期的ベビーカーを発見!?

2013/12/24 Tue

今日は待ちに待ったクリスマスイブ!ですね~^^
ぽん家は旦那の休みが明日なので、パーティーは明日することにしました。


おととい3カ月を迎えたチビ太君。
ベビーカーはヒカルさんのをそのまま使ってます。

どのベビーカーもそうだと思うんですが、
  ● チビ太を座らせるシートが地面に近くて
             地温の影響を受けやすい
             かぶせた毛布を地面に引きずりやすい
  ● 荷物を置くバスケットが地面すれすれで小さく、ママバッグが入らない
ので、雨雪の多い今の時期と夏場はベビーカーなしで外出してます。

雨雪で荷物がぐちゃぐちゃに汚れるし、
夏場はベビーカー内の温度があがっちゃって熱中症が怖い
・・・ていうか、暑くて不機嫌になってベビーカーに乗っててくれないんだよね。
バスケットにはおむつグッズを入れただけでパンパンになっちゃうから、結局ママバッグは手持ちしなきゃいけないし。


旦那がうちにいることがめったにない我が家にとって、買い物は地獄です。
買い物前の状態ですでに大荷物。
買い物後は・・・それはもう大変なことになります。
ベビーカー押して、ママバッグかついで、さらに大量の食品などなどをかついで…
ヒカルさんがベビちゃんのときはそれはそれは大変でした。
おかげでたくましくなったぽん。。

チビ太が生まれて、買い物の量が増えて、今はもっと大変。
荷物も載せれないし、ベビーカーってむしろ邪魔なんですよね~。



と思ってたんですがっ!
リッチェルで2014年2月から発売開始になる、nocielを発見!

荷物置きのバスケットが超大きくて、さらに保冷バッグ付き、
ベビちゃんを乗せるシートが地面から離れてる!
という、画期的なベビーカー!!
買い物だけじゃなくて、お弁当持ってヒカルさんのお散歩やお出かけにも便利そう~!!
ヒカルさんのお出かけについていかなきゃいけないことが結構あるので、

荷物がたくさん入って、
地熱の影響を受けにくくて、
毛布引きずり事件が起こらない
(←コレ、重要)
このベビーカー、ほしーーーいっ!!!


いま、先行モニター募集しているようなので、とりあえず応募してみました。
↓↓↓
http://baby.richell.co.jp/static_baby/no
あたりますように~~~^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる