春のお庭 °。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

2013/04/27 Sat

おはようございます。
暖かい日が続きます。。
と思いきや、昨日はお昼頃にあられが降っていました。
見事、2分間の外出時に降られましたよ!
屋内に入ったとたんに晴天に・・・ ~~^m川゜Д川m~~~~

久しぶりに、お庭の様子を撮ってみました。
今、我が家はチューリップが満開ですヾ(@^▽^@)ノ
球根くらいしかまともに植えてないわがお庭。
チューリップが終わったら、寂しくなってしまいます。
どうするべ。。。(;´Д`A ```

チューリップ
ムラサキの球根を植えたはずのエリア。
なぜか・・・ピンクが満開です。
あの・・・、かわいいから良いけど。

チューリップ2
去年から植えっぱなしのコ。
花びらのフチが赤、真ん中がクリーム色のかわいい子です。

なぞの花
急にたくさん咲き始めたコのお花。
ピンボケで見にくいですが、
白い花びらの中心に水色のラインが入った小花がたくさん咲いてます。
すっごくかわいくて、超好みのタイプですが、
植えた覚えはまったくありません。
不思議だけど、ラッキー (○゚ε^○)v ィェィ♪

庭の様子
畑横のレンガの小道エリア。
チューリップが満開です!
ウチから見ると、このエリアだけがキレイ!
しかし・・・チューリップが終わったらトホホな風景になっちゃうんだろうな~ ノд-。)クスン


お天気の悪い日に、ヒカルさんと一緒に多肉寄せを作ったりもしました。
また今度紹介しますね^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる