芽吹きの季節。

2013/03/23 Sat

こんにちは。
画像なしのブログになりつつあります。
つまらんですね。。

普段ダウンしていることが多いので、
たまに気分のいいときはなるべく、ヒカルさんに付き合うことにしております。
写真を撮っている時間はありませんが、
合間で多肉ちゃんにお水をやったり、
鉢植えに水をやったりできる時間が少しずつですができてきました。
・・たまにですが。
水やるだけですが。。


横になりながら、
妄想お庭計画のイラストを描いてみたり。。
(色塗りはヒカルさん担当)

せっかくいい天気なのに、レンガの小道の続きをできないのが残念ですね。
板壁計画も延期。。
(´Д`) =3 ハゥー

チューリップしかないと思っていた新芽ちゃんですが、
よーく見てみると、落葉樹が少しずつ芽吹き始めていました!
選定も肥料も、何にもしてないけど、死んでなくてよかったぁ!

庭にばら撒いた種、芽吹いているのか、
はたまた、
ただの雑草なのか??
ぽんには区別がまったくつきません。
草むしりをする余裕もないので、このまま放置です。
種まきっこの発芽だとうれしいんだけどな~。。
o(*≧д≦)o″))
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる