お庭で、咲いたー!

2012/11/25 Sun

こんばんは!
3連休、終わっちゃいましたねー。
3連休だと、みなさん、どのように過ごすのでしょうか?

連休がほぼない会社にしか勤めたことのない私。
休みが続いても何をすればいいのか、よくわからないぽんです。

普通は遠出するのかな?

今回は母娘ともに風邪ひきなので、おとなしくしてました。
・・・とはいっても、庭に出たりはしてるので、風邪ひきの割にはあまりおとなしくなかったかも。
ヒカルさんの多動気味行動もかなり収まってきたし、
旅行とか、行ってみたいなぁ。。


我が家の玄関脇スペース。
pink
ヒメツルソバでピンクのじゅうたんになってます。
給油タンクがこの奥にあり。。
茂りすぎて、レンガの小道に覆いかぶさっていて、
非常に邪魔。。
間引くのを怠ったのが、まちがいでした。
これから寒くなるので地上部は枯れるので問題なさそうですが。。。
一面ピンク色で、給油問題がなければ、超お気に入りのスペースになってます。

スミレ
アンさんからもらった宿根スミレ。
かわいいピンクのお花が咲きだしました!
モリモリになってるので、春になったらお庭移植しようかな♪

チビはな
今秋、種まきした子、一番手が開花しました!
花壇にばらまいたので、名前がわかりませんが。。
とにかく、ちいさい!どれくらい小さいって…
ちいささ
これくらい。
横に刺さってる棒、アイスの棒です。
もともとこんな大きさの花なのかな??

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる