
--/--/-- --


サルビア、開花

2012/08/29 Wed

こんばんは!
あつい日は、まだまだ続きそうですね。。
昨日も、今日も、なんと37度あったそうで。。
汗だくです。

早く涼しくなれー!!

こんな猛暑にぴったりの花、サルビアが、やっと開花しました!
サルビア
種まきから育てていたこの子、
咲くまで花色を知らなかったのですが、
咲いてみたら、大好きなピンク♪
こんなに可愛い色のサルビアがあるんですね。
しらなかった~!!
この場所に定植した苗は3本だったのですが、
3本一気に開花しました。

他に定植した苗は、大部分が消えてしまったよう。。
もっとたくさん植えたはずなんだけどなぁ?
いろんなとこに植えてみたコンパクトバジルは、大半が消えてしまいました。
今度は、直まきしてみよう。
定植失敗率が高すぎるぽんでした(>_<)
プロフィール

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

