セダムちゃんはどこに?

2012/06/30 Sat

こんばんは!
なんだか寝付けないので、
なんとなくブログでもやろーかと。。
睡眠時間が短いと思われるかもですが、
ちゃっかり10時には寝てるので、5時間はしっかり寝てます。

昔はどんだけでも寝れたけど、
子供が生まれてからは眠りが浅くなった気がする。。。
のは、気のせいか ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ヒカルさんが家から逃走しているのも気づかないくらい熟睡できるヤツが言うせりふじゃないですね。


りんさんから頂いたセダムちゃんを
どこに植えようか??
いまだに悩んでいて、
セダムBOXを持って、
あっちをうろうろ、
こっちをウロウロ。。。

ヒカルさんは『ミックスジュースを作るの~♪」
と言いながら庭の葉っぱやお花を摘んでまわってました。

おとなしく遊んでるからよしとして、
ぽんはセダムを持ってウロウロ。。。
頭の中はセダムでいっぱいだったんですね。

「お母さん、見て!
これでミックスジュース作るのー!!」
と差し出してきたその手の中に、
見たことのある、
緑色のつぶがチラホラ。

木に引っかけてあった、
ピーチネックレスがもぎ取られていましたぁぁぁぁぁ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ダメもとで、土に転がしておいたけど。。。
つぶだけじゃ、
根っこ張りませんか??
ダメだよね。。
往生際悪いよね。。

最近やっとプリプリになってきたのになぁぁぁぁ ハァ━(-д-;)━ァ...
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる