リメ缶パーツに使えるかしら(*゚▽゚*)

2012/02/27 Mon

結婚前、結構いろんなものを集めるのが大好きで、
実家に昔集めていたいろんなものが眠っています。

チビギャラ
大好きなチビギャラリーグッズ。

ピアス
穴あけたけど、体質が合わなくて膿んでばっかりだったけど、買いまくったピアス。

ネックレス
これも、大してつけるわけでもないのに買っちゃったネックレス。

もう、自分の身につけることはありませんが。。。
リメ缶につけれるんじゃない?!
と思い立ち、ダンボールをあさって発掘してきました( ̄‥ ̄)

さ~、どうくっつけるかな~??
ワイヤーも組み合わせて、
オブジェっぽくしてみる??

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになりますヽ(o´∀`o)゚.:。+

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる