ハーブと庭の様子

2011/10/31 Mon

久しぶりに、ハーブたちのお手入れをしました。
玄関で種まき状態で放置されていた子達、
発芽後何日か経過していたようで
こんなモヤシっ子に_・)ぷっ
セージ2号1031ラベンダー2号1031
ちなみに、9月に植えた子と比較すると
セージ兄弟こんな感じ。
背丈、あまり変わりませんな(笑)

ちなみに、9月に植えた子たちは、元気です。
ラベンダー1031ラベンダー。少し大きくなったかな。
ルッコラ1031ルッコラは、モッサモサ

10月植えのカモミール。
カモミール1031すくすく育ってます。

復活バラ
ハゲハゲだった庭のバラもだいぶ復活してきましたよ。
今年、もう一回咲いてくれるのかなヽ(o´∀`o)゚.:。+

ちなみに、久々の撮影中、シャボン玉をしながら待っているひかる。
ありがとぉ
まってるひかる

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる